フロントブレースバー 強化

かなり前にフロントブレースバーを取り付けたわけですが,
何となく気になっていた部分がありました。
色々と強化をしてきて,現在は特にフロント周りの剛性感に
不満があるというわけでもないのですが・・・。
何となく。

というわけで,行動することに。

このぽっかり空いた部分が気になっていた。

材料を買ってきて丁度良く切断。

まー いろいろ加工中。

完成品。

取り付けた様子。

走行してみて,ぶっちゃけそんな変わらん!という感じです。
このブレースバー自体を付けたときの変化は明らかだったのですが,
この強化は,プラシーボと言われても否定できない程度。

これで,もやもやしていた気持ちが晴れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました