Windows10 SetPoint 6.32

家,会社ともにLogicoolのマウスを使っているわけだが,
SetPointのVerによって使い心地が恐ろしく変わってしまう…。事はもはや定説。

Windows10 インストール時の最新Verである6.67をとりあえず使ってみたが,
やはり怪しい挙動に。スクロールがモッサリして気持ち悪い。
Flow Scroll機能が取り込まれたあたりから,このスクロール感になっているらしい。
好みの問題ではあるのかもしれないが,昔のようにシャキッとしたスクロールに
戻したいのでVerを下げることに。

Windows7で動作実績のあった6.32にダウングレード。
Windows10でも正常に動作しましたとさ。

ftp://ftp.logitech.com/pub/techsupport/mouse/

上記サイトから632j or 632j_x64をダウンロード。

以上,備忘録。

コメント

タイトルとURLをコピーしました